【第3回】 新大阪支店 ~二階編~

皆さんこんにちは!
最近雨が多くて気も滅入りますが雨音を聞くことは好きな小宮です。 


今回は前回から続き、新大阪支店二階の様子をお届けしたいと思います。

こちらが新支店二階の様子です! 



二階は主に店舗支援部のフロアになっており、
全国西エリアのコミックシュリンカーの修理をする場になっています。

コミックシュリンカーの代替機をストックしておく必要がある都合上
どうしてもスペースが必要でしたが、一階同様広くなったのでだいぶ作業がしやすくなりました。


隣接して、それとカメラなどを取り扱っているセキュリティシステム部も作業しており、
社員間のコミュニケーションも活発になりました! 


次回は三階のご紹介をしたいと思います!
ではまたお会いしましょう!!  

0コメント

  • 1000 / 1000