【第1回】大阪支店移転しました

 皆さんはじめまして!
 管理部のコミヤと申します!

今回からダイワハイテックスの大阪支店に関しての情報や、
日常をお伝えしていきたいと思います。^^

早速ですが2023年3月27日より大阪支店が移転しました!!
以前の支店は1992年3月から稼働していたため実に31年越しの移転となりました。
(コミヤはまだ生まれていない...)

旧支店立ち上げ社員から、この5年以内に入社した若手社員まで
心機一転ということで新拠点レイアウトから、内装までみんなで張り切って進めていました。




ところで大阪支店移転日がなぜ3月27日だったと思いますか?



数回まえの記事でもあげましたが、3月27日はダイワハイテックスの創業日。
とても良いタイミングだったため社長の方から
この日に新大阪支店を稼働させようということだったのです^^

ここまで読んでいただきありがとうございました!
ではまた次回お会いしましょう!!
-【新住所】---------------------------------------------------

〒564-0043 大阪府吹田市南吹田5-7-11 
(最寄り JR南吹田駅)


0コメント

  • 1000 / 1000